2019/11/21 17:58


さむーーーい、今の季節に、ほっこりとする


「あみりあん」化粧品クリームは、いかがですか?


 


皆さんこんにちは。

徳島県でちっこいお店を経営&癒しの学校などをしている

Aroma House凛音こと凛音ちゃんです。


 


本当に有難い事に、


沢山の、あみりあん化粧品クリームが、お嫁入りをしています♪


 


冬のクリームと言えば、


「あみりあん」と思われている方も多いほど。


 


今回のクリームは、非常に伸びが良いので全身にアプローチしたり、

髪の毛や爪のケアとして、お使い頂いている人が増えており、

まとめ買いをされる方もいらっしゃいます♪


 


お客様からの第一声、


「あみりあんってまだ残ってますか?」


 あります。あります。

※本当にスミマセン。。。お待たせし過ぎましたね。。。



お客様からは、


「ここのクリームの香りは深みがあるよね♪」

「クリームに含まれているオイルの匂いが本当にイイネ」と、


お褒めを頂いて。


 
 


(╥╯^╰╥) 感無量な凛音ちゃんです。




あみりあん化粧品クリームの材料は、

Aroma House凛音が選び抜いた、高品質&良質の物ばかりを使用し製造を行っています。

なので、違いがわかるはずだと、凛音ちゃんは思っております。



また、

たっぷりあみりあんを塗った状態で就寝した次の日の肌状態が全く違う!

お風呂に入った時、顔にクリーム塗ってパックのようにしてます!ふっくらモチモチしたお肌になってビックリしました。


などなど、嬉しい報告も受けてます。※個人の感想となりますのでご注意下さい。



乾燥し易い今の寒い時期に、Aroma House凛音がおススメをしている

あみりあん化粧品クリームをこの機会に是非!体感してみて下さいね。